忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワガ家のイカ

9458b1d6.jpeg





(注:指人形です)












コレで、一眞が釣れます




P1000252-1.JPG

(カゴチンにおんぶ~)












そして、ハイハイ練習の人参にもなります (^_^)b


P1000255-1.JPG















くわえたらナカナカ手放しません・・・


P1000254.JPG













味は・・・不明です。。。(-_-;)

拍手[0回]

PR
ども、大奥です。


六甲山牧場に行ってきました。

P1000238-1.JPG
  天気は良かったけど、
  
  風がキツくてちょっと寒かった。










今回の目的はコレ。


一眞と羊が出会った~☆


P1000243-1.JPG













抱っこしたまま、羊にタッチとかしてみたけど。。。

わかってんのか? わかってないんだか???

興味はあるらしく、羊の様子をめちゃ見てた。



そいで、カゴチン&ワタシの目的はコレ。

網焼きラムサンド☆

P1000231-1.JPG

 なかなかイケてました♪










一緒に食べた、きのこと野菜のクリームシチューも美味♪



紅葉も見ごろでめっちゃめっちゃ綺麗やった。

(写真は、とりそこねた・・・・)



そろそろ、地山に走りに行きたいな~

拍手[0回]

ども、大奥です。

昨日、一眞が6ヶ月になったってことで離乳食開始!


離乳食ってのは、本によりますと。。。


1.まずは、10倍粥(お米1に水10でお粥にしたモノ)から始めましょう。

2.1日1回、最初は小さじ1の量を。
  一週間で小さじ3まで増やしましょう。


。。。とか、書いてあった。


ってことで、まずはお粥を作る。

ところでワガ家は玄米ご飯


う~~ん、ちょっと悩んだけど、

まっ、昔の日本人は赤子も玄米だったのでは???って憶測で、

玄米粥でええっか~



こんなカンジですりこぎでご~りご~りとすり潰す。


P1000216-1.JPG











そして、スプーンにとって一眞の口へ、あ~~~ん♪



 否っ! 拒否っ! 払いどけたるっ!




ちょっと、アンタ!

何でも口に持ってくのに、なんでお粥はアカンのん???


何度かやっても拒否。

そのうち、お腹が減りすぎて泣き喚きだしたので、終了・・・




そして、夜。 再チャレンジ。


スプーンはやっぱりアカン。


じゃ、ちょっと貸してみ。  と、カゴチンが器ごと口へ。


    ガシっ! 


  P1000210-1.JPG



ちょっと、アンタ! 

それは、どういうコト???





ペロペロしながら、ど~やら飲んでるみたい。


大さじ1以上は食べたっぽい。。。飲みすぎ、食べすぎです。




おまけに、器を離そうとすると、怒るっ!




ヤバイ。。。 一眞も、ど~やら食いしん坊万歳か・・・

拍手[0回]

ども、大奥です。

ワタシは、睡眠=大好き☆ なんやけど。。。


一眞は夜の睡眠時間が細切れ。。。


日付が変わった頃から、1~2時間おきに、


「腹減ったーーーっ!!! チチくれーーーっ!!!」


って、起こされる (-_-;) 


明け方近くには、

「起きる時間になってくれ・・・」って朝の光が待ち遠しい。。。


ってコトで、寝不足も肩こりも茶飯事になってったっちゅうねん。

辛くもなんとも無いっ! 

最近、昼寝もしてへんし。

でも、スンゴイ食欲ですけど。。。 (泣)




あぁ、、、、母ってオソロシイ。。。





寝不足でちょいヘンか???






んーーで、昨日はっ!

カゴチンは結婚式へ、大奥&一眞は法事へ行ってきた。

坊さんの座布団で、ハイ、ゴキゲン♪

89d9691c.jpeg
















しかーし。。。 人見知りの時期が来たようで。

ちょっと機嫌が悪いときに、父ちゃん母ちゃん以外の人に抱っこされると。

への字口

608db174.jpeg
















そして、大泣きっ!


なかなかややこしい時期がやってきたぞ~



拍手[0回]

 『お役人さん』 から お祝いを頂きまして コレを購入させていただきました。

m(_ _)m  アリガトウゴザイマス


ナカナカ 凝ってて前輪がまわるとアームが動きます。






大事にしようなっ! 一眞


拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]