忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大奥です。

ちょっと入院してました。



で、病院内の移動で、
なんと人生初めての車椅子乗車!




しんどくて、意識朦朧なんだけど、、、



「ん?なんかヘン。

右と左で空気圧違うんちゃうん?

いや、このズレ感はハブか?


リムか???」



とか、考えてた^_^;






なんやかんやで、

またチャリに乗れるようになったので、

自分のバイクのセッティングでも、

考えてみるか〜!




すぐ、挫折しそうやけど、、、




写真はカズマからのお見舞い金魚!


兜からの変型で作ってる。




へぇ〜〜(*^o^*)



拍手[0回]

PR
ども、大奥です。


今日、NHKのアサイチを初めてみた。


巷でたまに話題になってるけど、
ある意味NHKぽくなくて、へ〜ってカンジ。



で、ゲストが藤井フミヤ。




特別好きでもないけど、久しぶりだったので、ながら見しながら、、、


51歳、時間はすぎるのは早いなぁ〜^_^;
とか、自分のコトは棚上げにしながら、、、





で、イロイロ興味深い話しをしてたんだけど。






いろいろやってるけど、なぜ音楽なんですか?との問いかけに、




『◯◯監督(映画監督、ココ聞きそびれた)に、俺らは2時間かけて泣かせるけど、歌はたかだか2-3分で人を泣かせるんだぞ』

みたいなことを言われたと。







あー、なんか深いなぁ。。。と、思いました。





そんで、その後に、『TRUE LOVE』を歌う映像が流れて、、、、






号泣ーーーーっ!!









してしまった。




しかも、最初の10秒ぐらいで、

涙流れ出すみたいな、、、、^_^;








番組でも言ってたけど、

歌って、いうか音楽はいろんなコトを思い出させるし、感じさせる。


そして、それをポケットに入れてもおける。







なんか、すごいな〜〜〜






なんか、元気をもらったみたいで、

ラッキーな気分だ!!!


拍手[0回]

ひっさしぶりに更新!

ついついFacebookな日常ですf^_^;)



普段、なかなか会えない友達がココを見てくれてるので、報告。




6年ぶりに、妊娠しました!




まだまだタマゴの黄身から、栄養補給中〜


今のトコロ、前回同様ツワリなし。

コドモも順調!






今シーズンは、チャリもスノーボードも出来ないカモ、、、


ぼちぼち、過ごします(≧∇≦)

拍手[0回]

新年あけましておめでとうございます!


今年も、あんまり更新できない、、、かも知れませんが、、、


どうぞよろしくお願いします!



今年の年賀状〜

拍手[0回]

GWのワタシ(=大奥)のメインイベント!


岩国フレンドシップデイ!


目的は、モチロン、ブルーインパルス☆


今回は、ココからスタート。



錦帯橋の駐車場に車を置いて、

ワガ家の強み? ドコでも、自転車が登場~



会場着いたら、スゴイ人!


やっぱり一年ぶりやから?

前に来た時とは、比べもんにならないくらいの人でした。


ピザとか肉とか食べたかったけど、
行列に並ぶのが恐ろしく断念(ーー;)

でもでもーーー!

やっぱり凄かった、ブルーインパルス。




感動ーーー!!!


始まったら、カゴチンとカズマとは、別行動で、満喫させていただきました。


終わってから、パイロット達を間近で見たが・・・




爽やかすぎる!




紺の制服、白いタイ、キリッとした姿勢に、感動ーーー!



興奮しすぎて、写真撮れず (泣)




帰りは、冷めてるカゴチン相手に感動を語っておりました。




まんまとしてやられてる気がするけど、、、




ええねんっ!



カッコイイから!!!




うん、一眼が欲しくなってきた。





ヤバイかも~ \(^o^)/

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]