忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々、ブログUP!

GW前半は、水族園+コストコ→自転車→自転車。

水族園は、やっぱりスマスイ!



リクガメの部屋が出来ていた!
入室OK! 触らせてもらえる!



2日目は、箱館山で走り放題に参加。

久しぶりのダウンヒルは、
ガレ場にビビってしまった(;゜0゜)

方針変更で、スムーズに走ることを意識してみたら、結構楽しめた!

ま、走り放題の割に5本しか走らんかったけど~

写真は、NEWバイク!



ウチのでは、ありませーん!

2台も新車にしてました! TREK家。

バイクのおかげ?
15秒も速くなったらしい(;゜0゜)

そして、皆で焼肉!



めっちゃ、食べた! 美味しかったー

最後の冷麺が売り切れで残念。

また、皆で行きたいなー



そして、パーク神戸!

写真は無し。

ココ最近で、一番走った!

ロールの感覚を思い出した!

ちょっと出来るようになった!

やっぱり近くで遊べるトコロがあるのは、ありがたいなー



とりあえず、3日間満喫☆




拍手[0回]

PR
ども、大奥デス。

日曜日は、カゴチンは山へ。

ワタシとカズマは元町へ。


今回の元町行きの目的は、元町ケーキ

生クリームが苦手でも、美味しいと言う生クリームを食べてみたく!

ちなみに、ワタシは生クリームが苦手。。。
小さい頃に食べ過ぎてキライになってしまった。

で、いつもは買わないケーキの定番食べてみた。



真冬にテラス席を選ぶセンスがわからんわヽ(´o`;

生クリームは、あっさりしてて、美味しい!
スポンジも、柔らかくて、フワフワしてて優しい味でした。

カゴチンにお土産に買って帰ったラムケーキは、かなり本気モノやったらしく、ラム酒で顔が赤くなってました。


そいで、春節祭の獅子に会う!



先に南京町でも会ったんだけど、
人が凄くて、ゆっくり見れなかったんだけど、商店街で会えました。

寄り道しまくりで、この後、何回も会えたんだけど、音と舞いの迫力がすごくて面白かった!

たまには、ぶらぶら歩きもアリかな?

カズマに付き合うココロの余裕が必要ですが(^_^;)


↓ぶらぶら写真集

拍手[0回]

くつした
薄くて温かくてムクまない
イイ感じです (*^^*)



拍手[0回]

滑走日数5日目?
今シーズンは意外とハイペース
なのです (日数だけやけど)



拍手[0回]

ども、お久しぶりの大奥です。


久しぶりのブログ。。。 しかも新しく買って以来、ほぼ出番のないPCから!

ネタがないのか、やる気がないのか、時間が無いのか・・・


どれか、よくわからんけど、バタバタと年内最終日を迎えました。


とりあえず、年賀状出したし。。。


掃除も、ちょこちょこっと自分なりには、綺麗にしたつもりだし、


最近、流行りの「断捨離」って感じで、ポイポイ捨てて気分ソーカイになったし~~~


よくわからんけど、気分は何となく良い。




今はっっっ!!!



年末休みに入ってから、毎日カズマと大喧嘩勃発!!!


やりたいことがあるのに、一日一緒だとやれなくって、イライラしてしまってるよーな。



あかんなーーーと思いつつもやっちゃってます。




ま、でも、とりあえず片付いたから良しとしよー!




ってな、カンジで明日は滑りに行く予定。

近場ですが、ばんとくへ ⇒ ばんしゅう戸倉 


今年は5年ぶり? 6年ぶり? にboots&bin を新調!


ま、ぶっ壊れて使えなくなったからなんだけど・・・ 


それでも、楽しみっ!


画像は先週の休み・・・・


よく調べずに行ったら・・・


ゲレンデオープン延期・・・・



ハイクアップ雪遊びでした!


b1b65bff.png

拍手[1回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]