忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大奥です・・・

先週の土日、山口県の十種ヶ峰ウッドパークでのレースの写真をアップ~

ココで、ご覧くださいませ。


見れる? 見れる? 見れるんかな?

初めて、だれでもみれるトコにアップしてみたんだけど・・・


あー、写真って難しいね~


精進あるのみ。。。



私の走ってる写真がなーーーーい!

レディースクラスの写真がなーーーーい!!

表彰式しか・・・・


コケたから、ま、、、いいっか。



とっても楽しいコースでした。

コギコギあり、

気合の激坂あり、

手作り蒸気機関車ありで。


また、走りに行きますよっ!!!

IMG_0405.PNG

 

拍手[0回]

PR
今年初の富士見に行ってきた!

予想以上の寒さで、
一日目はへこたれそうやったけど、
何やかんやとやっぱり楽しい!


コースが綺麗だったのもあって、
めーっちゃ走りやすかった!



それと、今回は何かバイクの上で体が軽いなる瞬間を、ちょこっと感じれたような気がする!

押さえつけるんじゃなくて、動く!

みたいな~



「たぶん、コレはパーク神戸で遊んだ結果だと思うんよねー!

何か新しい世界な気がするわー☆」

と、帰りに調子良くしゃべってると、



カゴチンに、


何年かサイクルで同じ様なコト、言ってんなー


(; ̄O ̄)





まー、それもあるかわからんが、

今回はちょっと違う気がするんやー



Jには出ないけど、

今年のメインイベントは、

シマノバイカーズ!




ココで、頑張ります!





今回も、カズマがたくさんの方にお世話になりました。

どうもありがとうございました!




来週、ルイガノカップのキンダーレースに、出場するらしい。。。

拍手[0回]

ども、大奥です!

こないだの日曜日、ひさびさにレース出場!

SSL9 関西大会! in 姫路セントラルパーク 

姫路の遊園地~♪ 山の中のサファリパークでした。

念のため、動物とは走りませんっ!

コースは、コンナ感じ ↓

714fe853.jpeg





















天気はあいにく途中から雨やったけど、

おまけに、キッズ&ガールズで、 エントリー ・・・

私以外、周りは小学生やーーーん!!


でも、おそるべし、キッズ達。

っちゅーか、私がヘボすぎか、真剣に走って結果 2位 でした。

a33a795f.jpeg





















あー、やばい。。。。



かなり派手にコケて、ハンドル曲がり、さらにコケ、、、

キッズからのアドバイスを忠実に守り、、、

なんとか、マッドな芝を走り切りましたっ!


なんか、よくわからんけど、やっぱり楽しいかったなー


次は、エントリーするクラス 変えます!


そして、もっと楽しみまぁーす☆


ぜひ、また関西大会を開催してくださいませ~~~!!!



オマケ ↓

a1b666e0.jpeg






















レースに出るーーと、ずっとグズグズ言ってた。

クリアになったコースを走らせてもらって、ゴキゲンでした。




 

拍手[0回]



ウイング
エキパ
39位????
((((;゚Д゚)))))))ナヌ!?



破綻するまでは気持ちよかったんやけどなぁ

フレーム折った時のコトを思い出してしまった

(T_T)左側痛てぇ

拍手[1回]

ども、大奥です。


レースに参加のハズが、、、



台風による風雨のため、搬送路が通行止め!



レース開催ならず、、、




楽しいコース♪

って聞いてたのと、

ダウンヒルバイクでのレースは久しぶりやったので、走りたかったんだけど、残念。。。



で、草津温泉ツアーへ!



ガイドは、
最近お世話になりっぱなしの、へみっこ



なんやら、ブレててよくわかんないけど。



お風呂入って~、

中華食べて~、

湯畑見て~、と、すっかりリラックスモード。






草津温泉は学生の時に何度か行ったことがあるんだけど、


こんな凄かったっけ?


湯畑が迫力があるのと、

手湯や足湯やできたりして、面白い!



ゴウゴウと流れてる川の水が温泉とか、ビックリ!


なんか、さすが草津だ!


びっくりしまくりでした。


肝心のレースは残念ながら中止で、
自転車になかなか乗ってる人がいない中、、、



雨でも、走り回ってたヤツ!





それ、持ってるのタオルじゃないんやけど、、、



そんなこんなで、帰ってきたら。





家が、床下浸水していた模様!




またまた、びっくりしてしまった。





すぐ近所では、腰くらいまで水が上がったとか。




恐るべし、台風。。。




いろいろ体験できた休みデシタ。。。



拍手[1回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]