忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、モトクロスパーク神戸チャリ部門に遊びに行ってきた。



なかなか行くタイミングが無くて、今頃!?ってな感じで(^_^;)



カゴチンは久しぶりのダージャンコースに、
「コワイわ~」連発。

しばらくの間、いつもと違う筋肉を使ったせい?

カラダに違和感を感じていた模様



一番、満喫してたのは、ヤツ!



コースを走る! と、言いだす。


コマ、あったら走られへんで~

と、言えば。



コマ、取って!



色んなところに激突しながら、

もちろん、顔着したり(^_^;)


押し回ってる親の気持ちも知らず、


もっとー! クルッとまわして~



練習して、自分でやって下さい。。。





とか、なんとか言いながら、


たくさん遊ばせてもらいました♪




次は、ワタシも乗ることにします!



大人も子供も遊べるのが、ホント嬉しい!


さて、今週末はどーなるかなー

拍手[0回]

PR

fac604f2.jpeg














こんな感じ  (カツどんサンクス)

ココ カチカチのツルツル! ニノキンまん転倒ポイントです。




当日入りながらレーススタートが11時半からというイレギュラースケジュールだったため

朝一からコースに入ってラインチェックが出来たのはラッキーやったね。 (^_^)v 



何パターンかイメージしてみて コンディションの変わりにくいであろう芝の上重視のラインに決定

試走1本目ペース一定でライン重視で走ると すごく気持ちよく走れた。

2本目ペースアップ 肝の部分でミス連発でグダグダになる。

3本目2箇所ほどラインミスで2ストップ。


どうもフロントの弾かれている感が気になったので低速コンプを1個かけて予選に!

スタートから気持ちよく走れ3本目のミスポイントも難なくクリアー!

何回漕いだか覚えてるぐらい冷静に走ることができ3分32秒でゴール

33位でした


『あと2秒っ 惜しい!もうちょっとヤッタのに』

という声もあったけど 自分的には結構上出来。

しいて言うならリアタイヤをドライにしときゃヨカッタかも?

この辺の切替が苦手というか難しいというか・・・。




まあ最終戦に向けてイイ弾みになったな。

今回のレースでランキング49位 

恕等の後半戦も残すところ瀬女のみ!ドキドキするけど楽しみや!
   (相変わらず崖っぷちやなぁ)






拍手[0回]

0465.jpg














こんな感じです




ってこのPHOTOを見る限りでは安定してイケてそうにも見えるのだが・・・

実は痛恨の 『道マチガイ』 の後のPHOTO なのでし (T_T)


とにかくレース当日は調子がよく、朝の試走の間に違和感を消すことができてたり・・・。

満を持して予選に挑んだのですが Bコース→Aコース のBIGドロップの前後が今までになく決まり

気持ちよくなってしまって次のS字の切り返しで常設コースのほうに体が開いて5メートルほど行ってしまい押し上げて戻るハメに。。。

そのあとも自分に「まだイケる!」・・・?っと言い聞かせながらのゴールで 3分8秒 57位 でした。
(富士見のショートコースでまだイケるはずも無いのですが・・・)


ちなみにちょうど バンビモータースの親方 がゴンドラからみてたらしく・・・

かなりのスピードで駆け上がってたみたいですが・・・(;一_一)



予選通過ラインは確か 2分57秒? だたかな?

イケてたかな?

どうかな?

??????

前夜祭 はしゃぎすぎか?ヽ(^。^)ノ

いやいや、楽しかったぞ (爆笑)



結果はともかく イメージ良し フィーリング良し で、落ちまで付いて OK OK。 (ココ重要!!)

ということで ウイングに続きます。




拍手[2回]


ども、大奥です。


先日のブログで書いた、謎の物体の正体がわかりましたっ!


  なんと、、、ココに!




気分、すっきり~~~~!!!!

 


寝よ・・・

拍手[0回]



シニアエリート  47位  惨敗です

敗因はコンディションの見極め不足 と 整備不足

 

68b0338a.jpeg

Bコース下 を軸にしたことで高速をまるっきり殺してしまって

接地感薄く 攻めどころの無いままゴールでした。




あと、ドライブ周りのトラブルが続出

チェーンが短いためR/D破壊、リアのアクスルナット脱落、etc・・・

集中出来て無かったな



接地感が欲しいがためにリアのバネ変えたり 使ったことの無いタイヤ使ってみたりとか挙句の果てにレース直前にコースに行くまでの区間で転倒しハンドル曲がるし、コースよりも泥沼化してましたね。


それでもなんとかレースが出来たのは Suguruっち&ぴろし のお陰です
アリガトウ御座いました


        あと、正味2戦 崖っぷち全開やな。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]