忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大奥です。


行ってきました! MMC17

心配やった天気も、カッパ着なくても大丈夫なくらいで (^o^)b

初レースのカズマ & ひっさびさレースのワタシ 二人でそれぞれエントリー。


練習中は、それぞれ別行動。。。

カズマは父ちゃんを引き連れて、ミルキーコースをひたすら回る。

ワタシは、パンプトラック(初めて走ったけど、めっちゃオモロイ)をグルグル回る。

路面はよくなかったけど、ほどよい緊張感は楽しいね♪


本番は・・・

カズマは、ウォッシュボードにやられてコケタけど、

持ち直して完走!

最後のストレートは、セクション無視で鬼漕ぎデシタ。

結果 6位☆


ワタシは、1本目、時計トラブル(?)で、2本走れてラッキー!

とりあえず、コケずに走って楽しめた♪

結果 4位☆


いろんな人と話せて、遊べて、レースも楽しい雰囲気で、

おみやげいっぱいもらって・・・ホント楽しい1日でした!


どうもありがとうございました!


次回も参加しよ~~~!



__.JPG




拍手[3回]

PR
最近ヤル気満タンのカズマ。




今週末のMMC17エントリーしてしまってます。


朝から、自転車乗るーーー!



早起きして、乗って下さい(−_−;)




デビュー戦、どうなるコトやら。。。




当日、熱を出さないコトを祈る日々デス。。。



拍手[1回]

ども、大奥です。


なんだかんだと、初めての福井和泉に行ってきた。







もっとイロイロ写真を撮ってくればよかった、、、



ちょいと他のゲレンデとは、違う雰囲気。



なんか、漂う空気がイイ感じ~


やっぱりドナドナ号が成せるワザなのか?



次はちゃんと写真を撮ってこよう!




コースはそんなに長くないけど、

シングルでつないで行くコースは、

ドキドキしながら面白い!



岩には、見た目にヤられて、肩からアタックしに行ってしまった( ̄◇ ̄;)




カズマもお友達が出来て、嬉しかったみたい。


スイカ割りしたり、

ドナドナ号載せてもらったり、

駐車場をチャリでグルグル爆走してました。




また、行こう!!!




拍手[0回]

ども、大奥です。

ワタシが土曜出勤だったから、出動予定はなかったはずなんやけど。


カズマの熱烈な

「富士見行きたい!」リクエストと

富士見のが天気良さげ~やなぁ

で、日帰り決行!



高速割引無くなったのに~( ̄◇ ̄;)




道中、かなり雨で、

引き返そうとも思ったけど、

とりあえず到着。



コースは泥だけど、

天気はよく、

カゴチンも、まあまあ良かったみたい。


ワタシは、泥は嫌だぁーで乗らず(^_^;)

やる気なし、、、



カズマは、

「コマ、取るっ!」

で、補助輪をはずす。



「ゴイゴイ、漕げ~!」


で、コマ無しに乗れてしまった\(^o^)/



スタートはまだ難しいみたいだけど、

嬉しいらしく、砂利駐車場を爆走!



日帰り富士見、

帰りを早めに切り上げたら

まあまあイケるかな?








拍手[1回]

ども、大奥です。



昨日、カゴチンにブログに書いたことを話したら、



「え・・・そっとしといよー」




と、いつに無く弱気発言





「時計、買いに行くわ」



だと。






全日本に期待してるで








拍手[1回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]