忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大奥です。



どーやら。


本日の京都はダウンヒラーで盛り上がってるご様子。



しかーし、、、



今日は、ワタシと一眞は欠席。。。(泣)



  欠席理由・・・一眞が、鼻たれ小僧のため




ぎょうさん寝て、早く母を走らせておくれ・・・(願)



CA3C0033-1.JPG

拍手[0回]

PR

ども、大奥です。

 

カゴチンもワタシも、パンが大好きなのですが・・・


一眞も、どうやらかなりのパン好きらしい。



ワタシがパンをかじりながら、パソコンに向かっていると。。。


すごい勢いで寄ってきて、「食わせろ~~!」と

ワタシの足にしがみついて、要求する。

P1000477-1.JPG


 かなり息遣いが荒いデス ^_^;

 








そして、マウスで遊ぶのも好きらしく、
 

 

なんや静かにしてると思ったら、パソコンに張り付き!

 

P1000487-1.JPG



   P1000476-1.JPG  












短い手足をフルに活用中~♪



これで、長い足になってくれると、嬉しいんやけど・・・

拍手[0回]

ども、大奥です。


1週間前、一眞がつかまり立ち体勢から振り向いて、

後ろにいたワタシの方へ、


            と、と、・・・ボテ。。。




「歩いた~~~!」




カゴチンに、って報告したら、



「2歩は徒歩じゃねーーー」


って却下された・・・     キビシイなぁ


 




んで、今日。

皆が見てる前で、

  と、  (お、一歩か!)

  直立でニマ~~~~  (お、立ってるやん!)

  と、と、と、 ・・・ボテ。。。



今の3歩は、徒歩ですよねっ!!!




おー、3歩なら認めたろ~~~ byカゴチン


ってことで、歩いたっ!

 

なんや、本人も楽しいみたいで。

隙あらば、歩いたろ~って雰囲気満載♪

 

頑張りすぎたのか、今日の眠りは早かったっ!

 302f1be2.jpeg













頼むから朝まで、起きんといて~~~~
 (母の願い。。。)

 

 

拍手[0回]

ども、大奥です。


最近の一眞、一人遊びが上手になった♪

おかげで昼間っから、ユニコーンを聞きながらパソコンを触れます (^_^)v



最近の彼は、

ありとあらゆるものをひっくり返す。


P1000426-1.JPG


おもちゃはもちろん、ラグや、宅配便の箱、

調味料置き台まで・・・

なんでかわからんが、すごいムキになる。








そして、ちょっと母ちゃんの存在を思い出したら、

パーカーの紐を舐めまくって、離さない。

P1000433-1.JPG


もう部屋着のままでは、外に出られません (-_-;)










先日、IKEAで購入した棚。

カゴチンとワタシの目論見では、

A4サイズの本が収納できて、一眞に届かない場所にモノが置ける。

そして、ちょっとオシャレな飾り棚にも出来るんじゃないの~♪






・・・・のはずが、


一眞対策で、下半分は殆どモノが入れられず。。。

オシャレどころか、生活感満載


103号室がなぜか、彼のお気に入りの場所となり。。。


P1000440-1.JPG
 










 子供のいる家で、オシャレに暮らすのって、、、

  難しい。。。 (>_<)



拍手[0回]

ども、大奥です。


あ~、前にブログを書いたのは何日前?

危うく2週間が過ぎようとしてます。。。


元気ですっ! ワタシはっ!

脳年齢28歳。 眼年齢31歳。 

ちょっと、返ってるよ~!  ワタシはっ!



しつこいようですが、ワタシは元気。


気合が足りないのは、ワガ家の男ドモ



まず。


一眞が熱を出した。 生まれて初めてのフィーバー♪

夜中になかなか寝ない子が、さらに寝ない・・・


泣く・・・

ハイハイで徘徊する・・・

抱っこする・・・

ぐずる・・・


たった一晩。しかも朝にはゴキゲンが治ってたけど、、、

疲れた・・・

一晩ごときで、甘いで~~っ!って先輩方の声が聞こえそうやけど。


翌朝、小児科行ったら、

「あ、風邪やわ。喉、赤なってるわ。薬出しとくから。」


あ、あっさりしてるのね。


待合室で聞こえてくる声のがかった。

「今朝から、この子急に熱出てん。

予防接種打ったけど、インフルエンザやろか~?」

やめてーーー! うつさんといてーーー!

とっとと、逃げ帰って来た!



そして、カゴチン。

一眞が熱出した朝。

「オレもしんどい・・・。風邪かも~~」

え”ーーーーー!?!?!?

自分で、病院に行ってね♪



おまけに、今朝はじいちゃんまで。

「風邪、ひいたかも・・・」 



なんで~~~???



そして、ワタシは元気です!

寝不足は続くけど、寝込んでられへんっちゅうねん!








拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]