忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大奥です。



いよいよ始まるダウンヒルシーズン♪


まずは、箱館いってこよーーー!!!





の、ハズが・・・・








一眞、夜中に大泣き&嘔吐






何故に、今、この時に???





一昨日の予防接種の影響???





寝るの遅いから、寝不足???





なんか、ひろて食べたんか???







ワケがわからんわ・・・・・





とりあえず、落ち着いたけど・・・・






しょうがないから、徹夜でパン焼き中・・・・






これも、わけわからん・・・・が・・・・






ふぅぅぅぅ!!!!!!






拍手[0回]

PR


P1000943-1.JPG










 ということで  スマスイ にいってきました。 ^_^;





P1000954-1.JPG










大方の予想を裏切り 張りついて動きません。  ヽ(^。^)ノサカナ











P1000970-1.JPG










特に お気に入りは この 『イエロージョーフィッシュ』

となりの巣のヤツと、お互いの巣の中に砂の入れあいを延々とシテイマス・・・?

を延々とミテマシタ???(笑)









P1010034-1.JPG





P1010010.JPG









で、イルカショー!!



時折歓声を上げたり手拍子したりして

ハ、 ハナがたれても見入ってました。 (^_^;)





P1010121-1.JPG










『シシャモ』 も 『塩サバ』 も 出んかった?けど、終始 ご機嫌さんで 終了!!

いや~~っ  よかったよかった。。。

拍手[0回]

ども、大奥です。


今週末は、久しぶりに乗れるーーーーっ!



ハズやったんやけど。。。




昨日の16時過ぎに、保育園からの電話。



もう着信を見た途端、今後の展開を予想してしまった。





発熱 →  病院  

    →  外出不可  →  爆発!(ワタシがっ!)





なんか、、、



決して、「あきらめ」では無いけど、



気持ちの切り替え(!)は早くなった気がする。





行ってらっしゃいと、快くカゴチンを送り出し。



一眞と実家で静養中。
(結局、やっぱり夏風邪による発熱でした)




ってゆーかっ!!!!




起きたら、一眞の熱、

下がってるんですけどーーーーっ!!!




ほぼ本調子で、遊びまくりーーー






でも。。。


調子に乗ってるから、夕方ぶり返しそう・・・・




頼むわ、ホンマに (-_-;)



早く良くなれ~~~!!!


CA3C0236.jpg

拍手[0回]

ども、大奥です。


本日、保育園から初めての呼び出し。

「熱が出て、ぐったりしてるんで迎えに来て下さい」


なーんと、発熱!


  39度!


一眞の最高温度を樹立っ!!!




早退して、病院へGO!



先生曰く、

「突発か、風邪かな? 薬出すから、様子みて」



家に帰ってから、抱っこ抱っこ~~ってリクエストがすごいけど、

抱っこしたら、まあまあ落ち着いてるんで一安心。。。




しかーーーーしっ!!!


今週末は、全日本!!!




ワタシの産後復帰初レース!!!






出れるのか???


行けるのか???


熱は下がるのか???





明日の夜、出発予定。。。



出発できるのか???




最悪、当日入りもあり???




っていうか、、、ワタシ、、、居残り???






頼むから、熱下がって~~~~





     ガンバレ、一眞っ!

拍手[0回]

ども、大奥です。


一眞は保育園(一時預かり)初めての日なのに、

朝8:00に送って行って、

19:00ギリギリのお迎えになってしまった。

(JRが人身事故で遅れとった(怒))



どんな顔してるんやろ~?って思ってたら、

ちょっと嬉しげなカンジ♪

お~、なんか感動の対面ってやつか!



とか、思ったけど、案外普通・・・

ちょっと拍子抜け・・・




でも、何やよ~わからんけど、いっぱいしゃべってたから楽しかったみたい。




先生は、

「いろんな先生に抱っこしてもらって、よく笑ってましたよ」

って。 

これは、休みのたびにチャリンコ友達にいっぱい遊んでもらってるおかげ!



「でも、寝るときは抱っこじゃないと寝ませんでした」


あー、これは甘えたやからどうしようもない・・・





家に帰ってきてからも、テンンション高くさわぐっ!



やっぱり、なんや刺激をもらってきたんやろーなー。




そして、最近には珍しく寝付きが良いっ!





これは、朝まで寝てくれるかっ?




寝たら、保育園バンザイなんやけどな~~~




明日も頑張るべ~~~ \(^o^)/






拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]