忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大奥です。


土曜日に家族で結婚式に行ってきました。



大野くん、美穂ちゃん、おめでとう☆


P1000069-1.jpg











このお二人、ワタシ達の結婚式の二次会がきっかけでした。

その二次会、今から思えばなんとまぁ~なんやけど、

仮装パーティー でした。




そして、二人は偶然の一致

唐草模様の全身タイツで登場っ!


あれから、5年。。。。

めでたくこの日を迎えることになりました。




お色直しでは、

大野くんはビールサーバー背負って登場!

美穂ちゃんは真紅のドレスがめちゃめちゃ綺麗っ!


P1000071-1.jpg












楽しくて、温かい、素敵なお式でした。

私達も幸せな気分になれました。

どうもありがとう!



見せてもらった二人の指輪には、

なんと、唐草模様が彫ってありましたっ!

作ってもらったんだって。 凄いっ!



大野くん、美穂ちゃん、お幸せに~~~♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
からくさ!
Tイチ
大野くん、美穂さん、おめでとうございます!!
カゴ(夫)から聞いたときは色んな意味で驚いたけど、KAGOKAGOが取り持った不思議な縁なので末永く大事にして欲しいですね。

カラクサリング、イカシテルネ~ ザビエルより(ハート)
2008/10/07(Tue)14:26:19 編集
無題
maruko
まあ。あのお二人がついに?!
おめでたい!!!

O氏が新郎に
「おまえ、連絡先ぐらい聞いとけや!」と一喝していた光景を思い出します。

おめでとう♪
2008/10/07(Tue)19:54:36 編集
ご苦労様でした♪
yuko URL
夫婦そろって、立会人・乾杯と色々なお役目ご苦労様でしたm(_ _)m
一眞くんは、いい子で良かった♪

ホント、妹の為にありがとうね~
2008/10/08(Wed)10:32:59 編集
Tイチくん
大奥 URL
ホント、おめでとうだよね~
出会いの場に立ち会えた事を嬉しく思ってます。

ザビエルも、もうすぐですね~♪
楽しみだっ!
2008/10/08(Wed)21:47:27 編集
marukoさま
大奥 URL
めでたいよね~!
あの時は、想像してなかったけど。。。

久しぶりに昔の写真を見返してみたけど、やっぱり笑えたよ~!
2008/10/08(Wed)21:49:09 編集
yuko
大奥 URL
仮想大会、言いだしっぺはyukoやったもんね~
楽しかったねっ!

こちらこそ、ありがとう~!
楽しい式に出席出来て嬉しかった!
一眞、見ててくれてありがとうね~
2008/10/08(Wed)21:52:46 編集
無題
oyaji
唐草ツインズ結婚おめでとう。
長い間、暖めていたんだねー。
2008/10/15(Wed)23:18:07 編集
oyajiさま
大奥 URL
唐草がつないだ素敵な二人でした!
長い間、暖めた分幸せになって欲しいです♪
2008/10/17(Fri)12:21:58 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]