忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大奥です。


姫路に引っ越してきて、一眞に初めてのおともだちが出来たっ!


   ☆yumeちゃん☆


P1000061-2.jpg












おっきい目とくるくる髪の毛が、め~っちゃ可愛い女の子♪


一眞は、今まで児童館とか行っても
子供にあまり興味を示さなかったんやけど、

今日はじーっとyumeちゃんの方を見て。



自分以外にも目を向けられるようになってきた様子。



二人ともハイハイはまだやから、なかなか距離は近づかへんけど

yumeちゃんは、ちょびっとずつズリズリと移動してた!



ちょっとずつ出来るコトが増えて行くのは、凄いな~



yumeちゃんお母さんとも、イロイロ共通する話題があって楽しく♪

おしゃべりしまくりでした (^_^)v





そして、夜。


一眞は原因不明の大泣き!!!


いつもはおっぱいでおさまるハズが今日は、おっぱいも飲まへん!


家族全員で交替しながら、1時間ぐらい抱っこしてウロウロウロ・・・


なんとかかんとか、しゃっくりあげながら寝た。。。



昼間があまりに楽しかったのか???


頭の中がオーバーヒート!!!


寝るに寝られんかったみたい。



そして、大人たちはお疲れモード。。。

金曜日だというのに、早々にお休み準備中・・・zzzzz




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
rere
そうそう子供って興奮すると後がすごいよね(汗)
ハルなんて父ちゃんが休みなだけで超ハイテンション
昼寝もなかなかです
そっか〜姫路に引っ越しちゃったのね
どんどん遠ざかるな〜
姫路のどの辺?
今月姫路の友達とこ遊びに行く予定なんだけど・・・
2008/10/04(Sat)21:35:24 編集
rereちゃん
大奥 URL
父ちゃんがおってくれてハイテンションって、父ちゃんは嬉しいやろね~♪

姫路の家は北今宿ってとこなんやけど分かるかな~?
目印は名古山ってのが、近くにあるよ。
時間が会えば、お茶でもしたいねっ!
2008/10/05(Sun)13:34:09 編集
大きくなりましたね~
kk_rider39
久々に御子息のようすを拝見すると。

お~成長著しいですね♪

ますます可愛い♪

瀬女で会えるかな?

いらっしゃいますか?

もし、いらっしゃるのなら。

当日、応援にいこうかな?と思います♪
2008/10/06(Mon)09:19:07 編集
kk_rider39さま
大奥 URL
瀬女、当日入りで行きますよっ!
(応援部隊で参加)

ワタシも会いたい~っ!

ムスメちゃんにも会いたい~っ!

ぜひぜひ、いっぱいおしゃべりしましょ~ \(^o^)/
2008/10/06(Mon)15:51:41 編集
では!
kk_rider39
J瀬女の見学には行かないつもりだったんですが。

大奥様アンド一眞君の登場とあらば!
是非、娘連れて行きます♪
楽しみです~。
2008/10/07(Tue)10:30:05 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]