忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の一眞のお気に入りグッズ。


P1000108-1.JPG











左奥から。。。


タクロー
一般的には、オーボールっていう。
セパタクローのボールみたいってことで、
カゴチン父が命名。

結構柔らかいんで、ガシガシ噛みまくり。

出かけるときも、ベビーカーに取り付け可能。


タオル
最近よだれ攻撃がすごいから、
一眞ってより、周りの人の必須グッズ。

何かに集中すると、とめどなく流れるヨダレンジャー。


ヒロシ
プレゼントしてもらった方から、
勝手に名前を頂いちゃった。
いい音のする起き上がりこぼし。

最近、扱いが荒くなってきて、
ほっかむりがちぎられそう。


カシャカシャ絵本
布で出来てて、中にセロファンが入ってる。
触ると、カシャカシャ音がする。

これも、噛みまくり。

父ちゃんが即席お話を作って、読んでくれる。



母ちゃんの水筒
母ちゃんが出かけるときの必須アイテム。

どうやら、赤色が好きみたい。
透明な物もとても気になるらしく、ガラス瓶にもヨダレ攻撃。

遊んでるうちに転がっていくと、激怒!



基本的に何でも舐めてみんことには、
気が済まないらしい。

気になるものに必死になってる時、
すんごいヨダレと、すんごい頭に汗をかいてる。

頭の汗は、オーバーヒートしてるのを冷却してる???

ヨダレは??? これも冷却???
犬ちゃうって・・・

子供って不思議・・・

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
rere
ほんま子供っておもしろいよね〜♪
不思議な世界だ!
2008/10/17(Fri)22:06:18 編集
rereちゃん
大奥 URL
自分も子供だったことがあるっていうのも、
不思議な世界と思う日々・・・
2008/10/20(Mon)11:47:46 編集
無題
rere
いえてる(笑)
ちなみに何がお気にやったんやろな?
2008/10/21(Tue)10:41:30 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]