忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、そろそろ留守番も板についてきた大奥です。  
          かなり不満・・・・・・



今年のワガ家のお盆休みは・・・・

モチロンのこと、近年まれにみる移動距離の少なさでした。


お盆休み最終日、カゴチンはやっぱりチャリに乗りに、、、


    富士見へ GO!


ワタシと一眞は、モチロン留守番。。。(ToT)/~~~


送りだしてから、気がついた。

富士見、富士見、富士見と言えば・・・


   そばドラ


  080818_1125~01.JPG














買うてって~~~~~!!! 

と、カゴチンに命を下すっ!!!


初めて食べたのは2~3年前。

外見は普通のドラ焼き。

外のスポンジ部分にそば粉が使われてるっぽい。

そして、ドラ焼きの中身が種類豊富で、これまた美味しい。

今回のは、小倉、栗、小倉+マーガリン、ブルーベリー、抹茶、チーズクリーム♪

初めて見たときは、「一個くらいバズレがあるやろぉ~」って思ってたけど、

意外にも、全部とぉ~~~っても美味しい☆☆☆


まずは、栗とチーズクリームを頂いた!



うぉっ、幸せぇぇぇ~~~~☆


あと何個、ワタシが食べれるんやろぉぉぉ (*^_^*) 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
mica URL
こんばんはー!!

お留守番、お疲れ様です★

そばどら、私も大ファンです、たまらんおいしさですよね!!
でも全種類手に入れたことはない、、、
KAGO家を見習います!
またランキングおしえてくださいませませ♪
2008/08/18(Mon)22:23:29 編集
6種類?
冷凍マグロ@明石 URL
留守番、お疲れ様です。
いつも遊んでる マグロです。

いや~ そんなに種類があるとは知らなかった、美味しそうやね。

売り場に行った時、2人で棚を見て一瞬 冷凍 に成ってた。
えっ、なぜって?
売り切れ寸前と言うか、一部売り切れ


棚は、ガラーン!!!


連休の最終日は怖い
ほんま、帰れなく...

世界平和が一番!

と言う事は、結構人気が在るのかなぁ
一度、食べてみます。
2008/08/18(Mon)23:04:06 編集
micaちゃん
大奥 URL
ワタシも、全種類を一度に手に入れたのは初めて♪

結構、お値段したよーな気がするんよね・・・^_^;

ワタシはぜ~んぶ美味しいけど、小倉+マーガリンがお気に入り~☆
チーズクリームもイケてるけど、コレは好き嫌いがありそうです。

甘いものは幸せだね~~☆
2008/08/19(Tue)16:27:25 編集
冷凍マグロ@明石さま
大奥 URL
そうですかっ!
貴重やったんですね~ 手に入れられてヨカッタ~♪

パノラマのセンターハウスや、茅野の西友でも売ってますよ。
一個からでも買えます。

そば粉が入ってるせいか、生地がなんとなく香ばしい風味がして餡の甘みと相性バッチリです。

今度ぜひ食べてみてくださーい!
2008/08/19(Tue)16:32:05 編集
こんなんあったんや!!
ぐうマグ
うまそうやん!!
ヨシ!!
今週末は富士見に決定!!
2008/08/20(Wed)00:37:37 編集
ぐうまぐサマ
大奥 URL
あったんよぉ~!
IC降りたとこのファミマにも、あるそ~だ。

ぜひ、パクついて来て下さいな!

・・・ぅぅぅ、走りたいぃぃぃ。。。
2008/08/20(Wed)23:17:27 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]