忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大奥です。


一眞は最近夕方になると、ちょびっとグズりたいらしい


抱っこで、顔張りつけんと寝てくれへん~


   0e0e6b42.jpeg















この体勢で苦しないんかいな~?
って思うんやけど、顔の向き変えたら怒るから
どうやらお気に入りの姿勢っぽい。


でも、母は何にも出来へんのですけどぉぉぉ



そうそう
子守歌を「少年時代」by井上陽水 にしてみました。


2回ぐらい歌ったら、
9割くらいの確率で寝息をたてよる

やった~~~


………なんやけど、母も一緒に眠たくなるんよね~~~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りょうか
やっほー。夕方のたそがれ泣きだねぇ。もう夜はちゃんとまとめて寝るようになった?
私も今眠い・・・一緒に昼寝してるよー。
そういえば、昨日の記事の暑さ対策。うちでは兄ちゃんが赤ちゃんの時からコレ使ってました!http://www.rakuten.co.jp/osawa-e-shop/719265/814275/783474/#795471
2008/08/02(Sat)22:59:49 編集
りょうかサマ
大奥 URL
たそがれ泣き・・・ワタシはいまだに、夕焼けを見たらな~んか寂しくなるタチだから、わからんこともない ^_^;

最近は、夜7時間ぐらいかな寝てくれるようになった♪
夜寝てくれるようになったら、やっぱり楽になるね~
今はレイナちゃんとゆっくり昼寝やね!

暑さ対策グッズ、コレやっぱいいのね。こないだ店で見つけてん。
買いに行ってみるわ~
2008/08/03(Sun)11:22:53 編集
グズる子に。。。
ぐうマグ
「タケモトピアノ」を聴かせてみては?
あと、ビニール袋を手でぐしゃぐしゃやると、泣き止む事もあるそうな。。。
ためしてガッテン!
2008/08/03(Sun)21:53:20 編集
ぐうまぐサマ
大奥 URL
そうよっ! 「タケモトピアノ」!!
ナイトスクープでは、結構大きい子(1~3歳くらい?)が泣き止んでたから、ウチのはまだかなぁ~って言っててん。
でも、試してみよ~。 ダウンロードしてみるわ~
ビニール袋ぐしゃぐしゃは、前にやったことあるんやけど反応は???

今のトコ、一番効果あるのは車に乗せて走ること・・・
このガソリン高騰時代にはツライわぁ~ (ToT)
2008/08/04(Mon)22:35:41 編集
無題
rere
うちもなぜか顔埋めて寝るんだけど・・・なぜだろう?
苦しくないのかな?そして臭くないのか・・・
黄昏泣きってなんでだろうね〜うちは朝方も泣くんだけど
上のこのときは「ほーら泣き止んだ」ってCD買ったよ
まあまあ効果ありっす
ちなみに昼間このサイトよく使って歌ったよ
宇宙戦艦やまとを大声で歌うと母はすっきりする!
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mount_midi.htm
2008/08/07(Thu)22:29:58 編集
rereちゃん
大奥 URL
臭いって!!!
臭いのかっ!?

ワタシも汗臭いけど・・・

ヤマト、いいね~!
早速、大声で歌ったぁ~ (^O^)/
2008/08/08(Fri)13:09:26 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]