忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大奥です。

 

先日、カラーセラピーの話になったので、

ブログを通して、カラーセラピーをやってみようと思います。


 

では、始めます。

 

 

P1000797-1.jpg









 

 

↑↑↑  カラーセラピー用のボトルです。

(出来れば、画像をクリックして大きな画面で見てください)


この10本の中から、

気になるボトルを、

気になる順に、

6本選んでください。


一度、選んだら決定で元には戻さないで下さいね。


気になる色とは。。。

  どうしても、そのボトルに目がとまる。

  手に取りたくなる。

と、いうような色です。

 

ボトルを選べたら、選んだ順番を教えて下さい。


選んだ順にボトルの下のアルファベットを教えて下さい。

(例 : A→B→C→D→E→F というように)

コメント欄でも、直接メールしてもらってもどちらでもOKです。

ただ、お返事はメールでしたいので、

ワタシがアドレスを知らないだろーなーって人はアドレス記入をお願いします。

 


カラーセラピーとは・・・

人の心は、「意識している部分」と「意識していない部分(無意識)」から成る、

と、考えられます。

この「無意識」の部分を表現したものが6本のボトルになります。


人の気持ちは、常々変わるものなので

今、この時の6本と明日、一ヶ月後の6本は違ってくることがほとんどです。

少し時間をおいてカラーセラピーをしてみると、

自分の心の変化を感じることが出来るところも面白いです。



カラーセラピーは占いとは、少し違います。



自分の心の状態をボトルとして表し、

客観的に確認することができます。




そうすることで、

自分の気持ちの整理や、

自分が進みたい方向のきっかけを

自分の中から探しだせるかも知れません。




「ちょっと気になるカモ?」って方は、ぜひどうぞ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おねがいします
ぐうマグ
話を聞いて良い趣味だと思いました。
早速ですがお願いします。

ぐうマグ1:IFCJDG
ぐうマグ2:ICFBDE
2009/06/10(Wed)23:37:18 編集
私も
いい趣味だね
と思った
いつも
まったく
客観的に
自分を見れない私
特に子供ができてからは
超自分勝手だな〜と思う
よろしくお願いします

ICEGJD
2009/06/11(Thu)00:08:02 編集
俺も!
suguruっち
見て頂戴!!
とりあえず今は
CIFEDA
宜しくお願いいたします。
2009/06/11(Thu)08:32:39 編集
肝心の
冷凍マグロ@明石 URL
納豆さんに参考、とかじゃ無かったっけ
えらい反応早いんやな
と、言いながら

私も FGJCEB で 3000点!

いや 違った
よろしくお願いします。
2009/06/11(Thu)10:57:49 編集
ありがとう
最初の2個以外は結構迷ってしまいました。
AEBGFC
って感じです・・・。
よろしくです。
2009/06/11(Thu)23:00:34 編集
無題
ゴル妻
お久しぶりでーす!一真くん、公園でもしっかり歩けるようになったんやね~!また、うちのボンとも遊ばせたいわ~。
カラーセラピー、すごい興味があるわ!!私はABGFDJです。よろしくお願いしまーす!
2009/06/11(Thu)23:49:14 編集
お願いしマース(#^.^#)
M
なんか・・ドキドキですね。
わたしも・・オバちゃんだけど・・お願いします(汗)

最近は「ウサギちゃん」の事で頭がいっぱいで大変です(笑)

EGFCIH・・

メールは・・HPから入ってもらえば出てますのでお願いします。
2009/06/12(Fri)13:03:03 編集
まいど
T①
久し振りにカラーセラピストさん登場やね。僕もお願いしやす。
無心で選ぶのがムズカシイ・・・

T① CDFEIJ
T② EFJIGC
2009/06/13(Sat)18:14:11 編集
無題
ちょっき
私もお願いします。
もうすぐ、出張に出発です。
いろいろと考えることがあるので・・・
IJEFCGです。
2009/06/13(Sat)20:51:50 編集
動揺?
ちょっき
間違えました。
IJEFCGでした。
2009/06/13(Sat)20:54:15 編集
あれ?
ちょっき
5番目が C に見えますか?
2009/06/13(Sat)20:56:41 編集
お返事中~
大奥 URL
皆さま、コメントありがとうございます!

順番に、メールでお返事させて頂いております。。。

お待ちくださいませ♪
2009/06/13(Sat)22:28:45 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]