忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、高速に乗ったら、
被災地に向かう自衛隊車両や、復旧対策の車両がたくさん走ってました。

現場は想像以上の大変さなんだと思う。
早く人が落ち着ける環境になればと思う。

我が家は全く防災の備えが無いから、この機会に見直そうということに。

出来ることから、何かせんとな~



公園で遊べる普通の休日の有り難さを感じた一日でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
東京は
mami
計画停電が今日から実施されるということで、電車の本数は大幅に減って少し非日常。職場に行くといつもの2/3くらいしか出勤していない。まだ余震があって、仕事もみんななんだか手につかず。
2011/03/14(Mon)22:30:29 編集
mami
大奥
東京は計画停電があるから、大変や!
交通手段がスムースでないことは、影響大きいなぁ。こちらも関東とのやり取りや防災準備に追われたりと、会社に行くと非日常やったわ。
早く落ち着いた生活に戻りたいね。
余震には気をつけてね!
2011/03/15(Tue)08:01:09 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]