忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大奥です。




カゴモト家初のノロちゃん登場!


で、誰かって。。。


大方の想像通り、一眞です。







昨日の深夜、いきなりの『嘔吐大会』開催!

夜中に、頭からシャワーで洗浄。


着替えた10分後に、再び嘔吐!

またまたシャワーへ。



なんとか朝を迎えて、病院連れて行ったら。


いきなり点滴! (人生初体験♪)


3時間後終了したと思ったら、尿検査の数値が悪いと2本目の点滴。


あれよあれよという間に、



『入院してもらいます』


うっそ~~~~!!!





ま、1~2日らしいんですけど。



いきなりの入院はビックリやで。





そして、微妙に元気な子供の入院て困る!

一眞もワタシも部屋の中で、どうやって遊べば良いのか、よくわからず・・・



点滴つなぎっぱやから、走り回れへんし。


とりあえず、お絵かきセットとアンパンマンで乗りきれるかな~?









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぴょん
嘔吐ってびっくりするよね。
うちの息子も2歳でロタにかかり、
1mくらい吐き飛ばしてました。
入院はしなかったけど、
何日も点滴し、1週間ぐらいで回復。
入院してるなら、すぐ診てもらえるし、
とりあえず、ひと安心だね。
今は大変でしょうが、頑張って。
ひとつ病気を乗り越えると確実に
体力アップするよ。
お大事にね。
2010/01/28(Thu)23:05:27 編集
そりゃびっくり!
夜中はびっくりするね
しかも入院はきつい
点滴しながら歩き回ろうとするから大変だよね
うちも1歳でロタやったときは入院したわ
歩き始めた頃だったからちょっと元気になると点滴つけたまま病室うろうろして大変やった
大きい病因なら売店にいろいろおもちゃ売ってるよ
うちは旦那もうつって家で一人ダウンしてたので
売店のおもちゃでしのぎました
早く治るといいね〜
お大事にね!
2010/01/28(Thu)23:23:17 編集
ぴょんサマ
KAGO KAGO +plus URL
ありがとう!
そっか~~ やっぱり嘔吐はすごいんやね。。。
大人の想像をはるかに越えるあの勢いにはホンマびっくりするね。
入院って聞いたときには、「そんな大袈裟な!」って思ったけど結果的にはシーツやパジャマの洗濯のこと考えたら楽できたかも。
そして、やっぱりなんだか生意気になって退院したような気がするわ^_^;
2010/02/01(Mon)22:51:25 編集
rereちゃん
KAGO KAGO +plus URL
ありがとう!
子供の点滴って大変やね。
一眞もちょっと良くなってきたら、大暴れ!
物をほうりなげるわ、ベッドの柵を乗り越えようとするわ、点滴の包帯をはずそうとするわで参りました。
ウチはワタシが感染したかも?で一日ダウン・・・気力で復帰やったわ。
もう二度とゴメンだぁーーー!!!
2010/02/01(Mon)22:55:18 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [180] [179]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]