忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大奥です。


やっとこさ行ってきました。


   お宮参り




ハイ、知ってますよ。 一ヶ月そこそこで行くらしいことは。

でも、暑かったし、なんや忙しかったし、、、で延び延びに。



確かに、今日は大雨降ってたけど、、、

も~これ以上は延ばせないでしょ。

なんと、気がつけば生後99日目



加古川の日岡神社へGO!

いつもは混んでるらしいけど、
平日+雨降りってことでワガ家だけでした。

上手い具合に、お宮参りの時間はちょ~ど雨が上がった! 

一眞は嵐を呼ぶ男になってしまうのか? と心配したけど、

かろうじて、今のトコ小雨男ぐらいか?  なんか中途半端やな~





さくっとお宮参りを済ませた後は、記念写真を撮り行ってみた。



いわゆる子供写真館に行ったのですが、、、


噂には聞いてたけど、、、


プロってすごい。



子供がそんなに都合良くイイ表情するんかいな?


とか、思ってたけど・・・



スタッフ3人(カメラ係1人、笑わせ係2人)で、

バシバシ撮ってくれました。



ホンマ、子供のあやしテクはすごい。 恐るべしです。

いろいろお勉強になりました。



あと、普段じゃありえない格好をするのも面白い。

今まで着たこともなく、この先も着ることがないであろう衣装を選んでみた。

  3712d1a3.JPG 













フリフリフリルのベビードレスってやつです。

一眞は鼻をつっつかれると、ゴキゲンになるのでこんな感じ。



そして、子供よりも大人が問題っ!

なかなかカメラ目線でリラックス出来ないカゴチンは。


   f2521c67.JPG















一眞相手だと、笑えてました ^_^;



現在、7500g。

気がつけば、産まれた時の2倍以上の体重になってた。

おもしろくなってきたぞぉ~ \(^o^)/











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
maruko
かわいい!
赤ちゃんの成長は早いなぁ
2008/08/30(Sat)02:29:45 編集
無題
総合風邪薬
オヤジはどうしたんだっ!
息子は超ぉ~良い笑顔してるのに(笑
2008/08/30(Sat)13:13:16 編集
無題
納豆仮面
一眞クンめっちゃ笑ろてるやん!
育児雑誌の表紙見たいや。

おやじの方は、おやじだけトリミングすると、某自由業の方に見えなくも無い・・・。
2008/08/30(Sat)14:29:16 編集
いい顔
yuko URL
一眞クンはホントいい笑顔!!!
やっぱりプロに撮ってもらうのがいいね~
私も長男の時は写真館へ行ったけど、次男はセルフ・・・
だんだん手抜きになってきているわ(^_^;)

今日、明日にはお食い初めやね!!!
2008/08/30(Sat)16:36:19 編集
お久しぶり~!
ゴル妻
すっごい良い笑顔やね~!ほんまに雑誌の表紙かざれるわ(^^)
うちは一ヶ月のお宮参りで、写真館に行ったんやけど・・・何をしても寝ていて、大変でした(汗)

日に日に表情が豊かになって、可愛くて可愛くてしょうがないでしょ!また、こっちに帰ってきたら会わせてね~!
2008/08/31(Sun)00:02:08 編集
父ちゃんが・・・
ruckus135
はははは~
いやいや、笑っちゃ失礼やな。
くすくす・・・
息子はイイ!
2008/08/31(Sun)22:07:02 編集
いいねぇ。。。
ぐうマグ
息子は良い顔してるねぇ。。。
見てるこっちも笑顔になってしまう。
オヤジは。。。演歌歌手か?
2008/09/02(Tue)01:12:50 編集
marukoさま
大奥 URL
ありがとー!
3ヶ月前には、今の半分以下の重さやったことが信じられへん。
また、抱っこしたってな。
2008/09/03(Wed)01:00:44 編集
総合風邪薬さま
大奥 URL
オヤジは、、、
写真を撮られると「魂抜かれる」と思っているようです・・・(-_-;)
2008/09/03(Wed)01:02:37 編集
納豆仮面さま
大奥 URL
表紙飾れますかっ!
今のうちだけっ! 褒めたって下さい!

似てるってことは、某自由業の方は、おじいちゃんになるんだろーか???
2008/09/03(Wed)01:05:45 編集
yuko
大奥 URL
ウチも迷ったけど、初めてやし写真ぐらい撮ってみよか~って撮ってもらった。
あの雰囲気は独特やね。

お食い初めは、諸事情により延期してしまった。。。ダメ親です(>_<)
もうちょいしたら、お祝いすることにしたよ。
2008/09/03(Wed)01:08:59 編集
ゴル妻ちゃん
大奥 URL
お久しぶり~♪
泣いてしまうのも困るけど、寝てるのも大変なのね。

最近、ホントいろんな反応をするようになって面白くなってきたよ~

ワタシもゴルJr.に会いたいわ~♪
2008/09/03(Wed)01:12:44 編集
ruckus135さま
大奥 URL
父ちゃんは、正面向いてる写真はもっと笑えます~

息子連れて、遊びに行きますっ!
2008/09/03(Wed)01:15:09 編集
ぐうマグさま
大奥 URL
鼻をつつくと、喜ぶ息子です。
つついたって~

演歌歌手・・・確かに見えなくもない~(笑)
2008/09/03(Wed)01:17:10 編集
無題
rere
ほんといい笑顔だね〜
うちもこの前行ったけどプロってすごいよね!
そしてやはり父ちゃんは固い顔でした
やーでもカゴチンめっちゃお父さんって感じだねー♪
一眞くん会いたいわ〜
2008/09/03(Wed)14:40:12 編集
rereちゃん
大奥 URL
父ちゃんは、ナゼ固まるんやろね~?
不思議やわ~

ワタシもハルちゃんとタカくんに会いたいっ♪
2008/09/03(Wed)22:55:05 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]