忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大奥です。


ワタシの高校時代からの友達、morittiとyukoが子供を連れて遊びに来てくれた~

morittiんとこの綾音(あやね)ちゃん

yukoんとの樹(いつき)くん

と、一眞の3人を並べて、写真を撮ってみた。


      14b8151a.jpg



二人とも、デカッ








毎日、一眞を見てたら大きくなったな~って思ってたけど、

この時期の1ヶ月、2ヶ月の月齢の差はすごいスゴイ。

抱っこしたときの体のしっかりしたカンジとか、反応の仕方とか全然違うんやもん。

何ヶ月後かには、一眞もこうなるんかと思うとすごいな~

赤子の成長、恐るべしっ!

一年後には、こうやって大人しく並ぶコトも難しいぐらいに動き回ってるんやろなぁ。


あぁ。。。 親も成長したいわぁ。。。  イロイロと。。。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
M
かわいいですね~

生まれてから1年は・・人間が一番成長する1年ですよ~

目がほとんど見えない赤ちゃんが・・1年後には立って歩き・・感情を表すようになるんですから・・
一生で一番成長する1年♪

楽しみですね☆

年々・・成長の無い・・オバちゃんでした・・(+o+)
2008/06/12(Thu)13:01:01 編集
Mさま
大奥 URL
ほんまにっ! すごい1年ですよね。
1年で体重は3倍にもなるとか。。。コレは見習ったらヤバイけどっ!

親も置いてかれないように、がんばりま~す (^_^;)
2008/06/13(Fri)22:42:19 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]