忍者ブログ
チョット イップク  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
KAGO KAGO +plus
性別:
非公開
自己紹介:
カゴチン(夫)と大奥(嫁)でやってます。
<2008.5.22>3人目のKAGO、一眞が登場しましたっ!
今はコレ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/05)
(06/28)
(05/06)
最新コメント
[07/09 大奥]
[07/08 nori]
[01/09 大奥]
[01/09 rere]
[12/09 rere]
ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釧路の和商市場へ。


かなり楽しみにしていた、勝手丼






丼ご飯を買って、市場内のお店を巡って、好きな具材をのせていただく。



普通に買うよりかは、割高なんだけど、そこはまあおいといて。。。



イクラ、カニ、トロ、ホッケ、サーモン、ウニ、トビッコ、、、あと何のせたか忘れた^^;



イクラは最後の一粒まで、カズマに取られた。

途中で奪って食べたら、甘くて美味しいっ!



ウニはイマイチ苦手なんやけど、食べてみたら、臭みがなくて◎!



ワタシの一番の楽しみは、トビッコ!



カズマに取られた分、ゴハン買い直して食べた(^O^☆♪



おなか大満足♪



後は、千歳空港まで、スーパーおおぞらで、電車の旅。




千歳空港到着直前、ふと調べると明日は、千歳基地航空祭。



ブルーインパルスが来るっ!!!



ワタシ、北海道に残ります。


みんなにバイバイして、宿探し!




飛行機変更、宿取って、延泊してしまったーーー!


拍手[0回]

PR
霧の摩周湖、全く見えず。。。


川湯温泉の足湯、

足が短いので、パンツがぬれる。

プールと勘違いして、顔をつけ、むせる。。。




ノロっこ号での、釧路湿原。


霧にまみれて、湿原はよく分からず。。。


出会ったカヌーに手を振って、なんやらイイ気分!



オカンの大満足は、川湯温泉駅のオーチャードグラス

鉄ちゃんに人気のカフェ。

雰囲気も味も量もお値段も◎


ピザ、美味しかった~

明日は最終日。


楽しも~~~


拍手[0回]

ども、大奥です。


北海道に来てます!


社員旅行にカズマと二人で、参加ってコトで。



昨日の一日目は、釧路空港から、屈斜路湖まで。




空港の、タンチヨウツルのオブジェのなぜか『卵』と写真を撮って出発!


屈斜路湖畔での、BBQ中にはキタキツネが、めちゃ近くまで、寄ってきてビックリ!



カズマが追いかけて、逃げたけど、、(−_−;)




今日は、釧路湿原に行く予定!



お土産希望の方は、ご連絡下さいませ!


明日の夕方の飛行機にまにあえば、

買って帰れるカモ~(^O^)/

拍手[0回]

ども、大奥です。


行ってきました! MMC17

心配やった天気も、カッパ着なくても大丈夫なくらいで (^o^)b

初レースのカズマ & ひっさびさレースのワタシ 二人でそれぞれエントリー。


練習中は、それぞれ別行動。。。

カズマは父ちゃんを引き連れて、ミルキーコースをひたすら回る。

ワタシは、パンプトラック(初めて走ったけど、めっちゃオモロイ)をグルグル回る。

路面はよくなかったけど、ほどよい緊張感は楽しいね♪


本番は・・・

カズマは、ウォッシュボードにやられてコケタけど、

持ち直して完走!

最後のストレートは、セクション無視で鬼漕ぎデシタ。

結果 6位☆


ワタシは、1本目、時計トラブル(?)で、2本走れてラッキー!

とりあえず、コケずに走って楽しめた♪

結果 4位☆


いろんな人と話せて、遊べて、レースも楽しい雰囲気で、

おみやげいっぱいもらって・・・ホント楽しい1日でした!


どうもありがとうございました!


次回も参加しよ~~~!



__.JPG




拍手[3回]

最近ヤル気満タンのカズマ。




今週末のMMC17エントリーしてしまってます。


朝から、自転車乗るーーー!



早起きして、乗って下さい(−_−;)




デビュー戦、どうなるコトやら。。。




当日、熱を出さないコトを祈る日々デス。。。



拍手[1回]

≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c KAGO KAGO +plus。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]